[アコ趣味TOP]

Windows OSに標準でインストールされている「Windows Media Player」で再生可能です。
再生できない方、マックを使用の方は下記よりダウンロードしてください。
Windows Media Player(無料)をダウンロードする


7月15日(赤い風船 上大岡駅前

次回 8/19(土)募集中

アーティスト(敬称略) プロフィール

もんきち

[ライブ動画を見る]

アコ趣味事務局の舛本忠久&真由美がお送りする、癒し元気系アコースティックユニット。Jr.アコーディオンも登場!!
http://mon.masu3.com/

 演奏を終わって・・・(本人のコメント)

赤風ライブ〜〜〜☆ 大好きな夏もやってきて、すご〜〜〜く楽しみにしてました。こんなに暑いのに、出演者の方々がみんなの演奏を聞いて応援してくださってる〜〜。なんて良い人たちなんだ〜〜。。出演者の方が盛りあげてくれたので、素晴らしいアコ趣味ライブになりました。 みなさんありがと〜〜☆
次回 赤風 8/19(土)募集開始しました!
新井康元
もう夏真っ盛り! 海だ! 山だ! アコ趣味だぁぁ! そんなわけで野外ライブのアコ趣味は、気持ちいいほどに日焼けします! 今年の夏もライブ焼けだっ! でもちゃんと水分はとらないと、高い確率で干からびます

 演奏を終わって・・・(本人のコメント)

この日の暑さは尋常ではありませんでした。 駅まで歩くだけで汗ばみ、ステージの準備では滴り落ちる汗が。。。 出演者の方々も次々と倒れていって・・・っもちろん冗談です。 みなさん暑さで体力を維持するのが大変だったと思いますが、お客さんと共に炎天下の中、最後まで聞いて下さった事に感謝です! 肝心のステージは暑さのおかげか、余計な力が入らず自然体で望むことができ、その時の言葉で歌えまし た! みなさんもすっかり日焼けしてました! 長丁場お疲れ様でした!!!

高木裕幸

日ごろのストレス解消させていただきます! まだまだ初心者ですが気持ちよくやれればと思っています! がんばりま〜す!

 演奏を終わって・・・(本人のコメント)

昨日は暑かった・・・。自分の出番が終わったあと30分も汗が滝のように流れてました!さて、今回もいろいろなジャンルの人が集まりとても勉強になりました!みなさんありがとうございます!?そしてお疲れ様でした (^^)     

伊藤裕二

またも3ヶ月ぶり、4回目のアコ趣味ライヴ出演となります。赤い風船は2度目となりますが、前回は強風の中でのライヴでしたので、今度は穏やかだといいなぁと思っております。今度は暑さの中でしょうか・・・浜っ子singersongRiderです。

 演奏を終わって・・・(本人のコメント)

皆様、お疲れ様でした。猛暑?の中誰一人熱中症に倒れることもなく、無事終了できたことは我々のハートの方が熱かった・・・ということですね。舛本様、真由美様、新井様、そして出演者の皆様、ありがとうございました。 赤い風船で寒さと暑さを経験し、次回は・・・?   浜っ子singersongRider

イヌスズキ

昭和39年生まれ前後5年を対象に夜と朝の似合うアコギサウンドを追及

 演奏を終わって・・・(本人のコメント)

暑かったが熱かった ロック!!

タカハシタクヤ

[動画公開希望なし]

はじめまして!下北沢を中心に活動しています。 昼のライブは初めてです。晴れるといいなーhttp://blog.goo.ne.jp/fleuge/

 演奏を終わって・・・(本人のコメント)

参加させていただき、ありがとうございました!
いつもライブハウスでやっているのにまったく抵抗なく楽しめたのは、舛本さんの腕の良さとスタッフさんや出演者さんみんなが作り出すあのほのぼの雰囲気のおかげだと思います。是非また参加させてください!ほんとにありがとうございました! 

Garnet Chips

[コピー曲の為、動画公開ありません]

学生6人のアカペラユニットです!! 聴かせますっ!泣かせますっ!? 嬉し恥ずかし初ライブ!! どうかこんな六人をあったかい目で見守ってやってくださぃ☆

 演奏を終わって・・・(本人のコメント)

うるさいのがガヤガヤと。。。若干浮いてましたかね??汗
しかし本人たちはかなり楽しんで歌いました☆
温かかったのがとても印象的でしたっ!
初ステージをこちらでやらせてもらえて本当によかったです!ありがとうございました(>ω<)
三崎智

[動画公開希望なし]

都内ライヴハウスを拠点に、アコースティックギター弾き語りライヴを行っています。 06年3月21日、ファースト・ミニアルバムをリリース。人としての力強さ、親しみやすいメロディー「Enagie&Catch」をテーマに活動を続けている。

 演奏を終わって・・・(本人のコメント)
「アコ趣味」ライヴ、参加させて頂きありがとうございました。10組の出演という長丁場、スタッフ皆様のイベント成功に向けての御足労に、心から頭が下がる想いです。 自分のステージは、個人的には野外という事もあり開放感の中気持ちよく歌えました。が・・。 お客様に伝わったかどうかが心配です。 楽しい時間をありがとうございました!
http://tomo-misaki.tokyo-ongaku.com/
是非!HPに遊びに来てくださいねー☆

和田崇裕

和田崇裕と申します。自作曲(1975年生まれの私が聞き育ったジャパニーズポップスの雰囲気を感じて頂ければ幸いです)をウクレレ弾き語りでお届けします。 どうぞ宜しくお願い致します。

 演奏を終わって・・・(本人のコメント)
また今回も参加させて頂きありがとうございました。様々なスタイルの方の演奏が聴けて楽しかったです。また、お世話になりますので宜しくお願い致します。

バンジョー☆ただひさ

「バンジョー☆ただひさ」とはDeering Banjoを抱えたBJです! ほのぼのとしたバンジョー・タイムをお楽しみください。
http://banjo.cocolog-nifty.com/blog/

 演奏を終わって・・・(本人のコメント)
梅雨の合間の快晴&気温高っつつ!!!
熱射病の危機と戦いながら(笑)の楽しい1日でした! 今回は長時間でしたが、出演者の個性も豊か&安定したテクニックなどで聞いていて楽しくも不思議と早く過ぎた一日でした! こういうライブなら毎日でもやりたくなりますね〜! (と言いながら、毎日だと熱射病で溶けるかも・・・) 今回は良い仲間がまたまた増えました! 皆さんまた必ずお会いしましょう!!!
次回 赤風 8/19(土)募集開始しました!

 


Windows Media Player(無料)ダウンロード

 



[アコ趣味TOP]



Copyright(C)2000-2006 TADAHISA MASUMOTO
Designed & Written Tadahisa Masumoto

 


CD・DVDなどの検索&通販
1500円以上、送料無料

Amazon.co.jpアソシエイト
舛本忠久のオススメ